▼2012年1月のニュースです。

ストライキとソーシャルメディア

ANAのストライキ計画についてFacebookページへ投稿があり、賛否両論を巻き起こしているようです。 http://www.facebook.com/ana.japan/posts/227645033989123 &n・・・

第3回スポーツひのまるキッズ九州小学生柔道大会をUstream中継します

  今日は宮崎県武道館にて、第3回スポーツひのまるキッズ九州小学生柔道大会が開催されます。   前回の中国大会に引き続き、今回は九州大会を中継します。   残念ながら有線LANの確保ができず・・・

妹よ

(後日追記する…かも) 金曜日は妹の結婚式でした。   久々に家族全員が集まり、目出度いひとときを過ごしました。   挙式の時、思わず泣いてしまったのは内緒です。   健康で元気が何よりの幸・・・

【酔】Web担当者100人交流会★アクセス解析新年会@原宿☆Web担+a2i+eVar7共同で1/26開催!に行ってきた

  オフ会の詳細はこちら   【酔】※このマークが付いている時は飲酒後の投稿です。当人の発言と、所属する胃や肝臓とは一切関係ありませんのでご了承下さい。   いやぁ、皆さんどんだけヒマなんで・・・

一泊1,000円のインパクトと価値

早いもので三日坊主まであと一日になりました。次回が最終回にならないよう頑張ります。 さて、今日は松尾さん( @seokyoto )から教えてもらった、京都ロイヤルホテル&スパのFacebookページが実施している、一泊1・・・

僕がブログをはじめる理由

いやあ、ついに始めてしまいました。ブログ。 ほらそこ、何回目だとか言わない。 「舘田さんは普段何やってるんですか?」 「舘田さんの仕事っていまいち良く分からないんですけど」 という熱烈なラブコール(違)にお応えし、舘田と・・・